人との出会い | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

何かを飼育する趣味は、内側にこもる傾向がありますが、このブログをキッカケでの出会いや、コメントにて元気をもらっている気がします。


2度ほど我が飼育場を訪れてくれたayuママさん、ブログの記事にコメントを頂きます皆さん、感謝です。


実際にお会いした事がない人がほとんどですが、その人のブログやコメントのやりとりを読むと、なんとなく人柄もわかる気もします。


なかなか身近には、同じ趣味を持った方がいなかったので、ブログを見たり読んだりする事が憩い時間になってます。


ひょっとしたら、イベント会場とかでお会い(見かけて)してる人もいるのかもしれないですね。

きっと実際にお会いすることができたら、楽しい時間を過ごせるのかな?なんて思う今日この頃です。


皆さんは、どんな風に感じてますか?