皆さんどうも、東方ロストワード243日目です。

 

ここ2日ほど、体調不良で崩れたりしていました。

 

 

段々と治りつつありますが、今度は気分の方がよくなさそうで・・・

 

 

↑今回は、こちらの動画の振り返りになります。

 

 

この日はメンテナンス日でしたので、新規邂逅キャラやイベントがいくつか・・・

 

 

まずは、今回新規実装がされたW5早苗さん。

木属性と金属性、土属性という少々見慣れない組み合わせを持つキャラクターでしたが、

 

雷鼓さんに続く木属性キャラを求めていた私にとって、かなり魅力的なキャラでした。

 

 

 

続いて、ここ1カ月ずっと待っていた紅魔塔・・・!!

遂に開催がされたので、初日から一気に飛ばしました

 

普段練習しているステージとの戦闘方法の違いから、少々ミスが多めに・・・

 

 

また、開催期間中に慣れてカバーしていこうと思います。

 

 

 

 

今回は少々短めでしたが、初の短縮版として振り返りをお送りしました。

 

待ちに待った紅魔塔、楽しすぎて243日目と244日目は、動画の投稿を忘れるほどでした・・・

(しっかり0時5分頃には投稿ました)

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう