こんばんは🌙






今日は久々の平日の休みでしたが、






娘の学校への送り迎えで終わりました!






午後から空豆サロンを見学に行きました!






今日はハープ演奏の方が来てくれて






癒されましたー😌






素敵でした!初めて生でハープを見ましたよ!






ハープ向きの曲もありましたが、






知っている曲もたくさん弾いてくれました!









また、聞きたいなあー😌






夕方から少し風邪気味??






でも、ウクレレ弾いたり歌ったりしてみました😌






また、後で動画上げようかな?






また、後ほどよろしくお願いします🥺