こんばんは~🌃





熱が下がりましたが、まだ身体の調子は





いまいちでした!





今日は、前に習っていたゴスペルの仲間が





ウクレレの仲間を立ち上げていて





それにお邪魔してきました!





私は飲まないけど、みんな飲んでいて





陽気だから楽しい!!🙂🙂🙂







お料理もたくさん用意してくれました!




酔いながらやるウクレレ楽しく、




みんな歌を歌うのが上手だから




なかなか気分良いです!!




体調が悪いのが飛んでいきました✊




また、みんなでやりたいなあー🙂✨




ウクレレを通してたくさん仲間が




できたことが嬉しいです!!




みんなのLINEグループにも入れてもらいました!



私も次回はお酒のみたいなー😀




また、後程よろしくお願いします。