こんばんは~🌃





まだ、雨がひどいです😭





寒いなあと思って、オンラインヨガをしたら





かなり暑くなりました!





暑いなあ😭そして今日のオンラインヨガは、





はじめての先生ばかりで、新鮮でした!





楽しかったですよ😙





明日は、1日オンライン研修があります!





スーパービジョンの研修なので





とても楽しみです!





頑張って勉強したいなと思います!





休みだけど休みじゃない、





そんな1日でした!








今日はありがとうございました!




おやすみなさい🌃また明日💤😪




ウクレレも弾きたいなあ🙂