こんばんは🌃




 

ヨガをと思っていましたが、





疲れて寝てしまいました😓

   




身体も心もバランス取れないと





うまくいかないですね😓





外は大雨で気分もいまいちです。





ウクレレも弾く気分にもなれませんでした😓





猫が私の癒やしです!🙂




これからしばらく、娘の入学のことで




忙しいと思いますが




バランスをうまく取り、精神の安定を




はかっていきたいと思います。




さあ、明日からも色々ありますが




笑顔で頑張ります!




今日はありがとうございました!




おやすみなさい🌃また明日💤😪