こんばんは🌃✨




24時間テレビを見ていて、




どこからか、花火が上がるということで




見ていたら、なんと、浜松からでした!




びっくりして外に出てみたら、見れました!






遠いけど、はっきりきれいに写りましたよニコニコ




花火といえば、私は熱海の出身なので、




夏も冬も花火大会があり、




飽きるぐらい見ていました!




わざわざ花火大会を見に行くこともなかったけど、



今となったら、本当に貴重ですね…ニコニコ




今のコロナ渦で、花火大会ができない状態を考えると、




ありがたいことですね✨




また、コロナが落ち着いたら、花火大会にも




行きたくなりました!




寝てばかりいた?けど、良い休日でした!




明日から仕事です。不安も強いですが




無理せず頑張ります!




ウクレレも練習したいです❗




今日はありがとうございました❗




おやすみなさい😪💤💤また明日(^-^)




寝すぎて眠れないかもしれないえーん