こんばんは🌃✨




今夜も、寝苦しい夜になりそうです❗




なぜかわからないけど疲れが…⤵️




週末だから、疲れがたまっているのかな?!



今の会社の人たちはみんなよい人で、




本当にありがたいですが、




自分がこれで良いのか、いつも悩みながら




生活をしています❗




早く、そういう心配をせずに仕事ができるようになりたいです!



でも、今までのケアマネの仕事では




絶対会えないような人達に会えることが



本当に幸せです😃 


 

転職して良かったなと思います!




あとは、自分がどれだけやれるのか




まだまだ学んでいる最中です!

 


基本は、自分の生きるテーマである




「家族にできなかったことをすること」を




仕事に取り入れていきたいと思います。




疲れを貯めないよう、注意していきたいです。




さあ、また週末には動画をあげたいです!




今日もありがとうございました!




おやすみなさい😪💤💤また明日ニコニコ




お酒飲みたいなあ✨🍻