こんばんは🌃✨
 



浜松は、40℃越えの暑さになりました!




今日は、TUBEの「日本の夏からこんにちは」


 

を歌ってみました!ニコニコ

気持ちはノリノリです😃🌞




ですが、なかなか思うように演奏ができませんでした。




難しいなあ…えーんえーんえーん




この歌を初めて聞いた時、





色々な意味でびっくりしましたが、




数回聞いているうちに、TUBEらしい曲だと




思うようになりました。




私の大好きな、元気songと夏の歌が合わさった




ような歌になりましたね✨




本当に最近は、悲しいニュースが多いし、




うだるような暑さだし、




コロナも大変ですが、




なんとか元気で、負けないでいたいと思います。



そして、コロナが落ち着いたら、




またTUBEのライブに行きたいなあー✨😃❗




行ける日が来るまで、




当たり前のようですが、元気で頑張りたいと思います!




久しぶりに動画があげれて良かったです!




また、練習したいなあー✨




今日はありがとうございました!




おやすみなさい😪💤💤また明日ニコニコ




明日から、仕事頑張りますニコ