そう言えば、今日はかきセンターに行きました!




居酒屋みたいだけど、昼間からやってる!





自家製ジンジャーエールと、かきソースのパンを
おつまみにニコニコ




それから、、生ガキを食べて❗😊





なんておいしいのかしら?ウインク





かきがみずみずしい(^.^)





そのあと、蒸しがき1キロ☺️









店員さんが殻を向いてくれましたニコニコ






何もつけなくてもおいしい!ニコニコ




身がプリプリしています。ニコニコ





最後にかきご飯!!☺️




かきの味が染みています〰️✨
 




カキフライも食べれば良かったなー☺️





とてもおいしく堪能しました❗😊





今日は、今から夫が購入したい車を見に行くため





出かけます!




また、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️