こんばんは😃🌃






娘のオンライン授業が終わって、




今、ウクレレ少し弾いてました❗ニコニコ




ちょっと疲れがすっきりしました。ニコニコ




最近、娘の進路のことで悩んでいますが、





色々悩みますが、




願って行動すれば、なんとかなるような気がしました!




色々考え、気持ちや心の整理がつくのでは




ないかと思います☺️




願いを思うことで、そのことに対しての方法が思い浮かんできます。




だから、信じて、願って行動することが大切だと思いました。




毎日願う時間を大切にしたいです。




願っていたことが現実になるよう、努力することが大切です!






明日は天気になるかな??




とにかく、落ち着いて過ごせたらいいと思います!



今日もありがとうございますニコニコ




おやすみなさい😌🌃💤また明日🙋