こんばんは😃🌃




今日は、ひさびさに歌ってみました!




TUBEの「keep on sailin'」を歌いましたニコニコ





前に動画をあげたことがあるけど、




歌詞を書いたノートをなくしてしまって…




だから、もう一回書いてみました!




この歌は、私の人生の応援歌みたいな曲で




大好きなTUBEのliveで最後に歌われます❗




元気がないとき、辛いことたくさんありましたが、




大人になってからのほうが、辛いことがたくさんあったなあと思います。




一番辛いことは、やっぱり兄が亡くなったことかな?



でも、その時に、支えてくれる人がたくさんいたことも知りました。




まだまだ、立ち直ったわけではないし、後悔だらけではありますが、




それでも今は、亡くなった家族と一緒に生きているような気がしますニコニコ




だから少し頑張れる気がします✊





すぐに落ち込んでしまう気の弱い自分ではありますが、




毎日を自分の与えられた使命と感じて




いきたいと思いますニコニコ




TUBEの歌は、本当に元気になれる曲がいっぱいです❗


若い自分に戻ったつもりでいますニコニコ




優しく語りかけてくれる前田さんの歌声を思い出しながら、




この歌をこれからも大切に歌いたいと思います。




今日はありがとうございます☺️




おやすみなさい😌🌃💤また明日🙋