こんばんは😃🌃



今日も1日疲れました。えーん



週末には台風が来ると言われており、

 

その日は宿直で会社に泊まらないといけないので、焦っています…キョロキョロ




最近、自分が書いたブログを見直しています。




初めの方は、(昨日も話したけど)洗脳状態で見られないので、てへぺろ




歌も歌い直した方がいいかな、と思っています。ニコニコ



私は、昨年の今頃から、数ヶ月間、自分を変えるためのカウンセリングを受けていました。




そのカウンセラーさんのことがとても好きだったのですが(恋愛感情とはちょっと違う感覚でした)



恋愛感情と思われ、カウンセリングを打ち切られ、SNSなどもすべてブロックされました。




私はそれがとてもつらく、ずっと思い悩んでいたのですが、



ようやく元気になってきました😃




時間の経過とともに、その人の存在が薄れていき、その人のブログ等を見ても、




ちょっと自分とは合わない、私からしたら変わった人で、




そして考えが難しくてついていけないと思うようになりました。




まあ、もともと考えが合わない人に、自分が一生懸命合わせていた感じです。




向こうはいち早くそれがわかり、私を切ったんだなと思うようになりました。




だから、これでよかったんだなと。




でも、その人から、動画をあげることも、ブログを書くこともアドバイスされたし、




最近始めたヨガもその人の影響だし、




ブログの最後の言葉も、いつも言われていた言葉でした!☺️




今、私がやっていることは、




そのカウンセラーから言われたことなんだということにも気がつきました。




だから、この出会いは無駄じゃなかった。

  


たくさん泣いて、苦しんだけど




今は、よかったなあと心から思えます❗
   



あと、人の気持ちは変わるということ、永遠でないことも学びました!



今はあの頃(洗脳状態とあえて言います)とは違い、



もっと自主的に、自分の道を歩いている気がします。
 


だから、本当にありがたいです😃




今は、感謝の気持ちを伝えることすらできませんが、



心の中で、その気持ちを大切にしながら生きていきます。😃



きっと、意味のない出会いなんてない!




私の必要な出会いの1つだったんだと思って、明日からも頑張ります✨



今日も1日お疲れさまでした!


 

明日も、良い1日でありますように☀️




ありがとうございます🎵




おやすみなさい✨