2月9日に、娘のピアノの発表会がありました。😃



ブルグミュラーの「ゴンドラの船頭歌」をひいてもらいました❗



私はこの曲が大好きだけど弾けないので、

娘にお願いしました。



娘は発達支援学級に通っているのですが、




歌うことが大好きで(弾くのはそんなに好きじゃないかも💧)



最近ゴスペルにも通うようになりました。



今後どうなるかわからないけど、音楽をすることで癒されればいいなと思います。




自分の人生を航海に例えた時、この歌が浮かんできます😃



山あり谷ありの人生で悲しいことばかりですが、




娘の笑顔や明るさ、私とは違う強さに助けられています。



これからも、できる限り娘のやりたいことを応援したいと思います!



良かったら聞いてください。


ありがとうございます😃