少し前に歌ったものから、順にアップしています😃



小柳ゆきさんの、「あなたのキスを数えましょう」を歌いました。




この頃から、歌いたいと思う歌がたくさん
浮かんできました。



好きな人を思い、歌う、いつも恥ずかしくてできなかったことが、自然に自分の気持ちとなって歌えるようになってきました。





どんなに好きでも、叶わない恋😢




この歌は昔の彼のことを歌っているけれど、私は、叶わない恋を思って歌いました。




「あなたのキスを数えましょう〰️」と歌ってますが、何にもなかったから😢



ただの悲しい片思い😢💕💕




でも、彼を思う気持ちは伝わったと思っています。




ありがとうございます😃