観覧車②

彼と私はお店を出て、観覧車に向かいました男の子女の子
観覧車🎡を乗るのは、何十年ぶりかなぁって話しながら乗り場におねがい

チケットを買い、2人で観覧車に乗りました🎡
観覧車の中はもちろん2人っきりおねがい
全く誰にも見られないし、声も2人だけ^_^

何を話したかなぁ音譜
たわいもない話したのかなぁラブラブ
何分くらい乗ってたのかなぁドキドキ

ただ、本当に2人だけの時間が私は楽しかったし、嫌がらず乗ってくれたことが嬉しかったなぁ照れ愛

観覧車の中から見た夜景は、本当綺麗でずーっと見ていたかったけど、あっという間に降り口に着いてしまいましたえーん

彼とはいつも居酒屋に行ったら、何件かハシゴしてからサヨナラしますパー

観覧車乗り終わった時間が21時半くらいだったと思います。

「どうする?」
「まだ遊びたい」

それから、居酒屋ではなくブラブラと歩き、サイゼリヤでお茶しようとなり向かったのですが、残念ながら閉店直前でもうは入れませんでしたあせる
でも、彼が
「コンビニで何か買って、その辺りのベンチで話そっか?」
と言ってくれたので、2人でコンビニで缶チューハイとお菓子を買ってベンチで話していました飛び出すハート

が…
なぜか警備員さんが、私達の前に来て
「ここでは飲酒はしないでください❗️」と言われ、
私達はベンチから離れ、違うところに移動しましたあせる

まぁ、多分私達が呑んでたのがダメだったのかなぁ…
もしかしたら、お酒じゃなかったら何も言われなかったのかもニコニコあせる

こんな事もあったけど、いつも通り彼と楽しい時間を過ごすことができ、私は幸せでしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

彼はどう思ってるんだろうなぁおねがい

つづく…

これからもよろしくお願いします🤲


イベントバナー

 


PAL CLOSET ONLINE STORE