優しい彼

最近の私はイライラしたり、急に不安になったり、情緒不安定でしたえーんあせるあせるあせる
彼ともギクシャクしちゃって、前みたいに誘いにくい状況になってしまいました汗

数日間、あまり話すこともなく、私はいつも通り彼にお弁当を作って、朝メールをし彼からはいつも通り返信がきて、お弁当箱を私の席まで返しにくるという感じで過ごしていました魂が抜ける汗汗汗

私と例の女子との事も彼は心配してくれてたし、私のイライラが落ち着くまでは!と、そっとしておいとくのが良いと思ってくれてるのが、なんとなく私には感じていましたおねがい

ギクシャクする前に、私は彼にまたどこかに行きたいとメールをしたままになっていたので、彼に朝メールを送る時に、

「お弁当冷蔵庫に入れて置きます。
いつどこかに一緒に行ってくれますか?」

と、一言付け加えて送信しましたラブレター

彼からいつもより早くメールの返信が送られてきました飛び出すハート
私は休憩に行くタイミングがなかったので、返信を見ずに仕事をしていたら、彼が私の席に来て、

「どこに行きたい?」
「はやっ!今ここで言うの?」

両隣に人がいてたので、驚いてたら彼がメモに書いてと合図をしてきたので、私は書いて伝えましたニコニコ

「ok!動いてるか調べといて?」

と言って自分の席に戻っていきました!!
コロナで営業されてなかったので、今はどうなのか調べてという事でした。

彼はいつも私の行きたいところに、一切文句も言わず計画してくれますラブ
でも、最近は仕事も忙しくてなかなか誘う事も出来なかったし、私のイライラでそんな気持ちにもならなかったので、やっといつも通りの2人に戻れたようで、私は凄く嬉しくて、すぐに動いてるか調べました爆笑飛び出すハートちゃんと営業されてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私が行きたいところは

「観覧車」
に乗りたいというお願いをしました爆笑ラブラブ

彼と私は付き合ってるわけじゃありませんニコニコ
でも、彼氏彼女みたいなデート❓をたまにしてくれますラブラブラブラブラブラブ

私は休憩時間に彼からの朝メールの返事を見たら、彼は、

「おはようございます。
 いつもありがとうございます。
 いつにしましょうか?」

と返事をくれていましたドキドキ手紙ドキドキ
私は、ちゃんと営業してることを報告しましたラブレター

休憩から戻ると、彼が来てくれて

「いつにする?」
「いつでも大丈夫!」

と、カレンダーを見ながら、お互い指差して日にちが決まりました!!

「では!」
「はい!」

と、あっさりした会話で終了ニコニコあせる

こんなやりとりを私は嬉しくて、それから定時まで多分浮かれてました爆笑ラブラブ

定時がきたけど、私はまだ仕事があったので少し残っていたら、彼が来て少し仕事の愚痴を話してくれましたおねがい
最近は私がイライラしてたので、こんなに何度も話しかけてくれなかったので、元通りに戻れて良かったニコニコラブラブ

つづく…

これからもよろしくお願いします🤲


イベントバナー