朝メール

毎朝出勤途中に、彼にメールを送ってますラブレター
内容は
「お弁当冷蔵庫に入れて置きます🍱」
のみの、一言だけですおねがい

彼にお弁当を作り出して、多分1年近くになりますニコニコ飛び出すハート
ということは朝メールをするようになって、1年くらいラブラブラブラブラブラブ

昨日の朝メール
「お弁当冷蔵庫に入れて置きます🍱」

お昼休憩中にも、メールを送っちゃいましたラブレター   「最近楽しくない。
 ○さんは楽しいですか?
 また歩きに行きたい。」

彼からの朝メール返事は
「いつもありがとうございます」

昼から送ったメールの返事はなく…
私が作業してたら、彼が通り過ぎる時に
「楽しくないの?」
と話しかけてくれて、私をからかって笑わせてくれました爆笑飛び出すハート

昼からのメールはなかったけど、ちゃんと読んだよって事の返事だと思ってますニコニコラブラブ

いつになるか分からないけど、また歩きに行きたいなぁラブラブ

さぁ!今から朝メールして仕事頑張りますウインク

つづく…

これからもよろしくお願いします🤲


イベントバナー

 


UQモバイル