ヤキモチ泣泣泣

コロナ禍中…
私はとうとう自分の心の中に、彼(上司)に対する気持ちに気づいてしまいました目がハートキューン

特に大きな出来事があったわけではなく、いつも通りの職場(ただ毎日出勤ではなく、隔日出勤だったので、週3しか会えない状況)

やっぱり週3しか会えないと、会えると思うと嬉しくて朝から出勤すると気持ちが自然に浮かれている自分がいましたニコニコ飛び出すハート
彼もなんだかんだで、いつも朝の挨拶から始まり、よく話しかけてくれるというラブラブ私にはとても幸せでしたおねがい

ただ…
私以外にも同じように彼と仲良く話しをしている20代女子お母さんが現れたという…ショボーンあせるあせるあせる
確実に見た目は、私の負けえーん
なんたって、お肌も✨ツルツル✨

全く勝ち目なし泣

勝ち負けの話ではないという事もわかっていますが、私が勝手にヤキモチを妬いてしまっている事に気づきましたショボーンあせる

何十年ぶりに、心がすごく切なくなり、悔しくなり、誰にもこの気持ちを話す事も出来ず、自分の気持ちにフタを閉めるしかないと思うようにしましたショボーン

ただ、私の気持ちに全く気付く事もなく、彼は毎日話しかけてくれるし、私は複雑な心境で過ごすしかありませんでしたもやもやもやもやもやもや

つづく…

これからもよろしくお願いします🤲

UQモバイル

素肌つるつるセット

【アスタリフト】コラーゲンドリンク トライアル