昨日も暑かった🥵

午前中から30度超えってやばいってゲッソリ

夏バテしないよう気をつけねば!


さてさて、この数年お年頃って事もあり代謝が悪くなってきていて同じ量を食べて運動しても痩せにくくなっています。なので夜は炭水化物をなるべく摂取しないよう気をつけているのですが・・・


この日も気をつけていたはず!!

生ビール🍺

串焼き


浅漬け

枝豆


と順調と思いきや


飲み友からラインあり合流

「前に食べてみたいって言ってた卵チャーハン頼んどいたよ」って泣き笑い

気を利かせてくれた友人。。。

たしかに噂通り変な中華屋さんよりメチャ美味い!

見た目より量は結構ありますが

そりゃ〜美味しいから1人で完食しちゃいましたよ。

シラフだったらお土産にしてもらったのになー。

23時過ぎのチャーハン、翌朝体重計に見事反応ありでした笑


ごちそうさま