今夜勤は結構ハードDASH!

やっとこさ休憩で珍しく三ツ矢サイダーで喉潤してますおねがい


さてさて

確かこの日もメチャ暑だったような。

友人と赤羽飲み🍻

いつものまるます家

暑すぎて並ばず入れてラッキーチョキ

生ビール🍺

鰻のカブト焼き

これがメチャンコ旨い飛び出すハート

いつも頼む中トロ

わらびの卵とじ

初めて注文したけどアテにグッド!

里芋唐揚げ

今回は90分の時間が来る前に退散し別のお店へ


お酒の写真はないけど飲み放題にしちゃったてへぺろから酔っ払った🤫

  海老の唐揚げ


えいひれ

唐揚げ?

ちょっとイマイチなお店でしたが店員さんの対応は良かったです。

酔った勢いでもう一件

この字カウンターのまるよし

必ず頼むキャベ玉

メニュー名は忘れたけどサッパリして美味しかったような。

ニラお浸しの卵黄のせ

黄身は潰れていたけどまろやかお浸し美味しかったな♪

ごちそうさまでした照れ