せっかくの休みが雨だと少し損した気分。

何して過ごそうかな・・・


さてさて、いつだかの友人との昼飲み音譜

生ビール🍻

お通しは

魚がしさんに行くと必ず頼む梅くらキュウリ飛び出すハート

友人にも「ホント好きだよね〜」と笑われたニコニコ

茎わさび

縞鯵だったかな?

寿司屋のお茶割りってなんか好き飛び出すハート

イカ刺し

縞鯵?のカマ焼き

握りは少なめ

芽ねぎ

赤身

いくら軍艦

うなキュウ巻き


ご馳走さま


っとなるわけない爆笑


もう一件軽く?

ヘルシーに生野菜←ってよりメチャ旨ドレッシングが食べたいだけ笑

お浸し

そら豆

人参うまムーチョ

これが意外と美味しくってしばらくハマりそうだ!って、この日以降行けてないけど爆笑

今度はホントにごちそうさまニコニコ