最近外呑みより家飲みが多い呑みっ娘。でも誘われると喜んで出かけちゃいますニコニコ


この日も確か午前中からビール飲みながら録画していたドラマ観ていたら「暇だったら飲まない?」と。

行っちゃうよね〜音譜


赤羽といったらまるます家

生ビールでかんぱーい🍻

わらび煮

刺身

ワカサギ揚げ

こーゆーフライみたいなワカサギ揚げは初めて食べたけどビールと相性グッド!

ジャン酎

菜の花とニシン和え

ゲソ唐揚げ

いつも同じようなアテばかり頼むけど飽きないのが不思議。


この後場所を変え2人から4人で飲む事に。

お茶割り

こちらのアテは合流した仲間が家で食べようと購入した物。←スーパーで買い物中、呑みっ娘達からお誘いLINEが届いたらしい笑

こちらも持ち込みの巻物

そればっかりじゃ居酒屋さんに申し訳ないから

刺身

メヒカリ?だったか何だか、揚げたやつ。


結構食べたな。

ご馳走さま。