朝から雨だとなんだか気分はスッキリしないけどジリジリ焼きつけるような暑さよりはいっか!


さてさて1ヶ月以上前の友人との飲み

駅から少し離れているけどいつも満席な居酒屋さん

この日もアレ?空いてるって思っだけど1時間もしないで満席。

やっぱ生ビールでかんぱぁ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お通しはわらび煮お袋の味飛び出すハート

ほっき貝美味っ!

生牡蠣❤️毎日でも食べたいっ!

鶏皮こちらはニンニクが効いて元気になる味グッド!

いつもお代わり頼むの面倒だからボトル入れました!

が、結局2人で飲み干しちゃいました笑

カワハギ刺し肝醤油がたまらなく旨いグッド!

納豆包み焼きとろけるチーズが良い仕事してますよ指差し

サービスでタラの芽の葉の天ぷら揚げたて旨し!

糠漬けホッとするなぁ〜これはお酒じゃなく温かいお茶うけにもグッド!

蟹クリームコロッケ見事に上顎の皮剥けました爆笑でもたっぷり蟹身が入っていて美味しかったな。

ししゃも

どれも美味しく満腹満足!

ごちそうさま。


っと真っ直ぐ帰る2人ではなく蕨へ🚕

まだ飲むかっ!って殆どの人は思うでしょうが生ビール2杯、ボトルは2人で一本空けて酔っぱらってるとエンジンかかって元気になっちゃうのよね〜

亀ちゃん

またまた生ビールで🍻

刺し盛り

お値段以上の美味しさにビックリ🫢

こちらのお店、次回は1件目に行こう音譜