もう5月も半ばだというのに まだ4月上旬の寄り道。

最近勤務時間帯的に中々行けていない居酒屋さん。

やっぱり最初はビール🍺だよねウインク

ぷはぁ〜ラブとなんとも幸せな一瞬✨

お通しは茄子の揚げ浸しアテにも白飯のともにもどちらにも合う凄いやつ!

鶏皮ポン酢

雛鳥だから?皮は少し厚めだけど柔らかい!

ぴんぴん焼き

とろろと半熟目玉の相性って良いよねグッド!


別の日は日本酒気分音譜

お通しはホタルイカ

こちらの原酒は熱燗🍶

濁り酒の熱燗ってあまり聞かないけど美味い!

アテはセロリの酢醤油漬け

これが美味いんだ!

二杯めは生酛のどふソーダ割

飲みやすいから後が大変になる前に三杯めはやめた爆笑


別の日はやっぱりビール

落ち着く

あては漬物

なんだかわかる?

大根の種なんだって!

小さく細っこいけど大根の辛みの主張が凄い!個人的には好きなやつ飛び出すハート

延々と飲んでられるわ〜ラブ


ご馳走さま