この日は相方さんと

久しぶりにご近所の焼肉屋さん音譜

やっぱり最初の一杯は生ビール飛び出すハート

アテは白菜キムチ

冷やしトマト🍅相方さんは好んでトマトを食べないから呑みっ娘ひとりじめニヤリ

ワカメチョレギ

ナムル

チャンジャ

これだけでも結構飲めちゃうよね〜

でも焼肉屋さんだから焼き物もね!

大好物のミノ飛び出すハート

こちらは相方さん大丈夫の和牛カルビ2人前

呑みっ娘は胃がもたれるお年頃なんでスルー

盛臓その日によって内容が異なるけど大体同じかな

タン塩

ネギは追加でたっぷり使います


結構腹パン

だけど〆いっちゃいますてへぺろ

温麺

優しいお味

具沢山

タピオカ麺かな?

美味しくいただきました

因みに相方さんはユッケジャンスープ

デザートに抹茶アイス

ほろ苦さが大人向け

ご馳走さまでした