友人にお誕生日をお祝いしてもらった日の

2件目は

赤羽駅中の東京バル

次の店まで時間調整って事もあり軽くねって

友人は生レモンサワー

呑みっ娘は生トマトバジルサワーサイコロ状のトマトたっぷりに乾燥バジルも良い感じでお代わりしちゃった

生ハム

なんだったかなぁ🤔

酒盗とパルミジャーノチーズのピザ🍕

お酒のアテにグッド!

塩麹漬け牛ハラミステーキ

柔らかいけど思っていた味とはちょっと違ったかな(^◇^;)


なんだかんだお喋りしていたら15時。

三軒目は友人と知り合った居酒屋さんへ

こちらは17時開店だけど換気が悪いのかタバコの煙で視界が悪くなるので、最近は開店前に行って開店時間には退散するパターン

お茶割り

春キャベツと豚肉炒め

春キャベツとか新玉ねぎって大好き

この時期野菜の消費量が個人的にぐっとあがります

ししゃも

頼んでから前日夜に自宅でも食べたの思い出した(^◇^;)

まっいっか


お客様が来はじめたので退散。

ご馳走さまでした。

四軒目に向かいまぁーす音譜