私事ですが先週一つ歳をとりまして


昨日友人がお祝いしてくれました音譜


場所は呑みっ娘の行きたいトコでーって事だったので


大好きなまるます家さんへ

生ビール🍻

ジョッキは小と大の2種類

冷たい状態で最後まで飲みたいから小ジョッキを頼んでお代わりします指差し

ニシンの菜の花和え

毎回頼むアテは同じだけど何故か飽きないのよね〜

つぶ貝刺し

友人も呑みっ娘も貝類大好き飛び出すハート

中トロ

うんまぁ〜

里芋のから揚げ

今回も懲りずに上顎の皮が・・・

揚げたて熱々をわかっているのにガブッといっちゃうんだよね  (^◇^;)

ほやの塩辛には

熱燗🍶グッド!

なんだかんだ3本飲んだかな

蟹味噌

大好きなものばかりで満足満足


90分制なのでお会計


ご馳走さまでした。


この後3件続きます音譜