いつもの夜勤明けつい最近まで職場内でコロナ陽性者がチラホラ。職員不足もあり夜勤続きで楽しみにしていた予定もキャンセル続き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな時はガッツリ飲むよりガッツリ食べる傾向にある(いわゆるやけ食いってやつ)呑みっ娘


でも一杯だけ飲んじゃいます。

四川風麻婆豆腐セット

生野菜サラダ

ライスこれだけじゃ足りないからもちろんお代わりしちゃったよ〜

スープこちらもお代わりしちゃったてへぺろ

四川風麻婆豆腐辛シビ感がサイコーに好み飛び出すハート食べながら額に汗がジワジワって久しぶりだ〜

杏仁豆腐


帰って寝るだけだったけど腹パンで苦しかったぁ〜(^◇^;)

ご馳走さま