この日は日勤帰り翌日は夜勤だったから時間気にせず飲めちゃうょニコニコ

いつも居酒屋さんでご馳走してくれるママさんの店に初めて行ってみた!

瓶ビール🍺中瓶

お通し肉団子

茹でピーナッツ🥜

ちょっと混んできたので「また来るね〜」とお会計。

こちらでは瓶ビール✖️3本


2件目は80代のママさんがやってる居酒屋さん

ウーロン杯

お通し切干大根

アテは鰤カマ

ゆっくり話しながら飲みたかったけどカラオケ好きのお客さんがマイクを離さないっパンチ!

呑みっ娘がいる間も10曲近く歌っていて終わりそうにない悲しい

のでお会計。。。後日聞いたら呑みっ娘帰った後も30〜40曲くらい歌い続けていたらしい( ̄◇ ̄;)


なんか気分を変えたくて3件目

瓶ビール✖️2本

お通しだけでもういいかな

手羽中と大根煮

ウィンナー

玉子焼きとか


常連さんが奢るから皆んなでラーメン屋に行こう!って事で


4件目

瓶ビール大瓶✖️2

水餃子は取り分けてもらい

焼き餃子は1人一皿

この時すでに夜中の3時近く爆笑

あ〜身になるな、と思いながらも完食!


飲んで食べ過ぎたな。。。

少し反省


ご馳走様