今の時間(午前3時)雨が結構降っているけど

この後、雪❄️になるのかなぁ〜

帰り道すってんころりんしないように気をつけねばびっくりマーク


さてさて先月の夜勤明け、だったかな?

今年2度目のココイチカレー🍛

生ビール🍺

グランドマザーカレー🍛

白身魚フライトッピング

辛さはちょっと物足りないけど美味しくいただきましたョ


呑みっ娘的にはカレー屋より居酒屋がしっくりくる

時間があまりなく瓶ビール

お通し焼き鮭これだけで2〜3本飲めちゃった飛び出すハート


別の日も

瓶ビール

お通し魚なんだけど何だったか(^◇^;)

最近

忘れてしまう事がホント多くて

歳だなぁ〜

ご馳走さま