少し遅めのお正月休み(って有休だけど)今年も初詣に行けました!おみくじは特別良くもなく悪くもなく普通だけど、普通が1番かな飛び出すハート


さてさて

2023年大晦日は呑みっ娘は仕事でした。

相方さんが夕ごはん準備してくれていました!感謝♡

函館土産の社長の塩辛

近所のスーパーで蒲鉾

いつも取り寄せている秀キムチの刻みキムチ

札幌佐藤水産の数の子相方さんは何故か一口大に切る習慣がある( ̄◇ ̄;)

こちらも佐藤水産のいくら延々と食べていたい!!

相方さん作煮豚初めて作ったらしいけど美味しかった飛び出すハート

もちろん飲みます!(元旦も仕事だったから少しだけね)

大好きなサッポロクラシックビール❤️

舞茸炊き込みご飯

お代わりはイクラと一緒に

そして大晦日だから

〆の

年越し蕎麦

美味しかったな。

ご馳走さまニコニコ