旅の楽しみ

それはホテルのバイキング音譜

手前が呑みっ娘

ちまき   海老フライ   鮭

焼売(3種)     コロッケ    鶏とネギ焼き

温玉    ウィンナー   タケノコ煮

あご天   ナゲット    とろろ 納豆etc

たっぷりなイクラ

ご飯にのせてイクラ丼飛び出すハート

あさり汁

お代わり

酢飯  蟹  イカ  まぐろ

サラダ  フルーツ

もちろんこちらは

温玉をのせて

指差し

野菜も食べないとびっくりマーク

フルーツもね指差し

今までならもう1ラウンドが当たり前でしたが

コーヒー☕️で〆

相方さんに「お腹いっぱいになった?」と確認され「満腹」と答えましたが本当は腹5分目くらいでした泣き笑い

人間ドックで中性脂肪ひっかかったのはここだけの話。

なので食後の散歩は必要です!


海沿いから

水木しげるロードに向かい

妖怪神社でお参り


目玉おやじの目が延々とまわってます

河童池?

楽しみながら散歩でしましたニコニコ