昨日は職場の上司
飲み会するよ!
と。え?!この時期に飲むな、とは言わないが(言えないが笑い泣き)同じ部署の人間と飲んで万が一の事があったら仕事まわらんだろう!とイラッとむかっした呑みっ娘
エアコンまともに効かない室内で防護服きての勤務は考えるだけで地獄です。
まあ、職場内で二度とクラスター発生しないよう
手袋、マスク、フェースシールド
うがい、手洗い、消毒は徹底してますが。。。


さてさて
そんな心配は一旦どこかへ

この日は先月半ば
とってもキュートな女子ちゃん
お洒落で素敵なお姉様 と3人でオフ会音譜
3人揃ってませんが
お先に🍻
因みにビールは大ジョッキ爆笑
お通し的なもの?
スパイシーピーナッツ🥜
正式なメニュー名は不明ですが
干豆腐
緑豆リャンフェン和え物
こちらも正式なメニュー名は不明
ですがお野菜たっぷりで美味しかった♡
紹興酒
全員一致で常温でいただきました!
白酒
初体験の飲み物
お猪口に1杯くらいで満足かな。
きっと好き嫌いがハッキリするお酒
高菜と白身魚の煮込み
これはご飯と一緒にがっつり食べたい
きっと3杯は軽くいけちゃうねグッド!
楽しい時間はあっという間に
〆は中生でグラサン
ご馳走さまでした。

ではありません。
2件目へ向かったのであります
そちらについては
また明日。