昨日は何日ぶり?
エアコンも扇風機も使うことなく寝ることができました!起きた時の怠さがないって良いよねグッド!
そして今日は
蕨市は機(はた)祭り
仕事お休みなので1人で覗いて来ようと思います。
きっとそのまま飲んだくれるんだろうなぁ〜🤭


さてさて
今回の札幌旅行
楽しみにしていた事があります音譜
ブロ友じゅんじゅんさんに逢いに行く!!
ちょうど7月に、じゅんじゅんさんがRっちさんとお店を始められたとの事で相方さんと一緒に行ってきましたよ〜音譜
入り口の引き戸から
ステキ✨
お店の名前はブログ上では伏せているとの事ですので
呑みっ娘も隠させていただきます。
中にはいると美女2人がお出迎え
ブログで拝見させていただいていたから直ぐに
じゅんじゅんさんとわかりました!!
実物の方が数倍美人さんです❤️
うふ🤭
大好物
サッポロクラシックビールで🍻
お通し
普段、相方さんって箸が進まない事が多いのです
が、この日は
「凄い!美味しいね、美味しいよ!」と止まらずに食べていました☺️
カスベの煮付け
味付け最高にグッド!
炊きたてごはん3杯はいけちゃうよ😋
もちろんアテにもグッド!
らっきょう2種
呑みっ娘、初めて?
こんなパクパクらっきょう食べたの。
いつもはカレーを食べるときに1粒2粒くらいなんだけど
相方さんじゃないけど本当に箸が止まらないのぉw
ほうれん草の胡麻和え
北海道といえば
ザンギ
呑みっ娘ハッキリ言わせていただきます!
今までに何度もザンギを食べてきましたが
今まで食べた中で
1番美味しい❤️
こちらの店、ホントヤバいです!
胃袋完璧につかまれました!!
相方さんなんて
地元だったら仕事帰りに毎日寄る!と。
その気持ちわかる!
呑みっ娘だって同じ気持ちだもの。
青唐辛子の醤油漬け
普通バージョン
激辛バージョン
日本酒が欲しくなるよっ😉
ねぎ入り卵焼き
人気ですぐ完売しちゃうのがわかるよぉ〜
ごぼうサラダ
北の勝 搾りたて
タコわさ
関東ではない身の柔らかさと切り方の大きさ
一口が大きいからよけいにタコの旨味が引き立ちます
トマトマリネ
リコピンは必要です!
あれ?
なんだっけ?
やっちまった
アル中ハイマー呑みっ娘です爆笑
この後、お土産にしてもらったおにぎりを手にホテルへ戻った呑みっ娘と相方さん
呑みっ娘がシャワーを浴びている間に待てなかったのでしょう!
相方さん先におにぎり食べてました爆笑

じゅんじゅんさん
今回は本当にありがとうございました!
全てのお料理、めっちゃ美味しかったです♡
また札幌に行く際には寄らせていただきますね音譜

と札幌旅行2日目の夜は
楽しい思い出になりました
出会いに感謝。