以前から気になっていたお店に行ってみました音譜

泡を飲みながら
何にしようか悩みます


ジャガイモのガレット  ラグーソース
これはワインいっちゃいますニヤリ
生ハム・イチジク・マスカルポーネのパテ
バケット付き
一瞬で恋に落ちましたラブラブ
イチジクが入るとこんなにも生ハムとチーズが引き立つのかっラブ
だからといってイチジクも負けてない!!
バケットお代わりもしちゃいましたよ〜
気づいたら
孤独のグルメの五郎さんのように
食べながら心の中で自分に問い、納得頷きながら黙々と食べて飲んでいた爆笑
きっとマスターに
こいつ変なヤツと思われたことでしょう笑い泣き

こちらのマスター
一つ一つの仕事が丁寧でお料理が提供されるまで少し時間がかかります。
せっかちな人や時間ぎない人には向かないかも、ですが呑みっ娘はたっぷり時間があるので再訪確実ですウインク
とても美味しかったです。
ご馳走さまでした。