皆さん、おはこんです( ´ ▽ ` )ノ


SATOEMA相方サトサトこと

櫻井智琉さんのYouTubeチャンネルの動画

『サイボーグ009「新ゼロOP&平ゼロED」再現!!』、


こちらがブログタイトルにあるように、再生回数1000回を超えました!!


サトサト、おめでとう!!

\(^o^)/

★サトサトブログより再生回数

実はもう1008回になっているし、

最新動画「ACT.17  聖戦」も995回!!

もしかしてこのブログをアップするまでに1000回を超えるかも!?

(((o(*゚▽゚*)o)))


★櫻井智琉さんYouTubeチャンネル

『サイボーグ009「新ゼロOP&平ゼロED」再現!!』


そして「作画・絵馬」メイン作品、ということで

ブログで熱くお祝いしていただきました!!


サトサト、ありがとう(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


ブログの中でサトサトは、

絵馬と出会うまでの創作に取り組んできた姿勢や想い、そこから生み出してきた作品や手法についても書いてくれました。


そのひとつが小説とイラストを組み合わせた

「ビジュアノベル」。

現在連載中の『二次創作サイボーグ009黙示編』もそうです。


ビジュアノベルの連載終了後は、

動画黙示編として新作イラストも加筆しながら創作を続け、

最新動画「ACT.17  聖戦」まで来ています。


去年からは、作品の中にアニメーションも組み入れています。

常に新しいことを取り入れ、

進化し続けるクリエイター・櫻井智琉さん。


そんな素晴らしい智琉さんと友達になれて、今は創作ユニットSATOEMAのパートナーと言って貰える。


絵馬の中に可能性を見い出し、

作品を評価して貰える。

本当にありがたいし誇らしいです。


そして気さくにエマエマ、サトサト呼びで冗談も言い合える。

向かい風も笑い飛ばしてしまうおおらかで素晴らしい心友。


実はそんな明るいサトサトが3年前にはブログをやめようか、とまで思ったそうです… 黙示編が反応が薄くて…と。

こんな素晴らしい作品が認められないはずがない!

…私はずっとそう思ってきました。


それは石森先生同様、

時代より早すぎただけなのです。

そして今、時代の方が追いついた!

٩(ˊᗜˋ*)و


「誰も見たことがない世界を絵馬ちゃんに見せてあげるよ」

SATOEMAを結成する時にサトサトが言ってくれました。


今、まさにその世界にいるのだと思いました!!

(❁´ω`❁)サトサト、ありがとう!


アツイサトルさんのクリエイター魂のブログはごちら!

出来ないと決めつけ、諦めるのは簡単、チャレンジした人だけが見える世界がある。

絵馬もSATOEMAのパートナーとして、これからどんどん色々なことにチャレンジして、進化していきたいと思います。




 …思えば、SATOEMAの共同作品はここから始まりました!!


 ★SATOEMA共同作品

(線画絵馬&ツッコミセリフ・櫻井智琉さんw)

サイボーグ009地下帝国ヨミ編

「どこ落ち 矢場とん」



…そしてやはり、キタ━(゚∀゚)━!

亀ライター絵馬がブログを書いてるうちに、

最新動画「ACT.17  聖戦」の

再生回数が1002回!!


サトサト、おめでとう〜!!

 \(^o^)/


動画再生回数1000回超え…こんなにたくさんの方が観て下さった、ということですね。

とてもありがたいです!


他の動画も再生回数が増えています!感謝(ㅅ´ ˘ `)



ということで、

これからもSATOEMAをどうぞよろしくお願いいたします!!

(・∀・)人(・∀・)