皆さん、おはこんです( ´ ▽ ` )ノ


予告どおりサトサトの素晴らしい黒執事イラストを

リブロースご紹介です!!

第10話、クライマックス!!


⚠️漫画アニメ黒執事のネタバレがあります⚠️




まずは見てけろ!!


★【櫻井智琉さんイラスト】

黒執事寄宿学校編 第10話

校長の正体はアンダーテイカー!!

素晴らしい〜〜!!

美しい〜〜!!


悪魔が出かかってるセバスチャン、最高〜〜!!

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

赤眼(蛇瞳孔)、牙、不敵な笑み♡


相対するアンダーテイカー、

懐かしい飄々とした雰囲気の笑顔w

初のスーツ姿も新鮮(〃▽〃)

(原作には若アンダーテイカーらしき姿?もチラ出てますがw)

シルクハットにあんなに髪入ってたんかーい!?

とサトサトがツッコミ入れてましたw( ̄▽ ̄;)

確かにねぇw


驚愕に目を見開くシエル!

そのリアクション、

アンダーテイカーを喜ばせちゃったよね(笑)♪


セバスチャン「もう教師ごっこはおしまいにしませんか」

から始まるネタバレ名場面、

サトサトが一枚のイラストにしてくれました!!

上手すぎる!!

素敵すぎる!!


何回みても悪魔で執事なセバスチャンにときめいてしまいます!

(*´д`*)ドキドキ

ヤバスチャン(笑)!


櫻井探偵による、黒執事考察も鋭いです!!

サトサトのブログ

☆SATOEMA萬画倶楽部☆で 

是非とも読んでみてけろ〜!!

もっと早くご紹介出来たら良かったね。ごめんなさい(。>_<。)

亀ライター絵馬、
サトサトの神、いえ、悪魔がかった(笑)
素晴らしい黒執事イラストを見て奮起しました!


てか、3週間以上放置していたやん^^;スンマソン(;^_^A


やっと完成させたイラストがこちら

´Д`)ヤット‥


☆ミカエリス先生、ありがとうございます!(原作模写)


☆元ネタ

原作黒執事寄宿学校編

第74話「その執事、入場」より

ミカエリス先生からクリケット大会の選手に推薦され、お礼を言って胸に飛び込むファントムハイヴ君!


原作ではぴょん!と飛び込むシエルがめっちゃ可愛かったんです! 

タイムリーに描けたらよかったんですが…。


それでも描きました。

すごく好きな場面なので!

。。。(lll __ __)バタッ

色塗り前に脱力した絵馬(笑)^^;


そこに心友サトサトが

共同作品が送ってくれました!!


★【SATOEMA共同作品】

(線画・絵馬&色塗り加工・櫻井智琉さん)

「ミカエリス先生、ありがとうございます」

綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


ミカエリス先生の教師服は複雑で、

シエルの服も陰影を線にしていたから塗り分けが大変だったと思います。


…絵馬イラストだとちょっとやばいショタ誘拐犯wと無邪気な抜けた男の子っぽい感じに見えなくもないかな、って思っていたし(;^_^A


櫻井智琉さんのおかげで

素敵なミカエリス先生と可愛い生徒のシエル・ファントムハイヴ君になりました!!


サトサト、ありがとう〜〜!!

\(^o^)/感謝感激雨嵐!


まるで天使のようなサトサト♪

★【櫻井智琉さんからのプレゼントイラスト】

サイボーグ009黙示編の天使エンリル

サトサトの二次創作のイケメン天使にお姫様抱っこされる2次元絵馬(爆)


サトサトブログでの考察や

サトエマミーティングでも話題に出てくるんですが、

黒執事のセバスチャンって

悪魔といいつつ、シエルを成長させる存在なんですよね。

ある意味、天使?




お絵描きの話に戻ると、

ほんとに黒執事、特にセバスチャンって絵馬の画力では本当に難しいです!

うっかり気を抜くと↑誘拐犯やら、詐欺師やらホストっぽくなってしまいます( ̄▽ ̄;)


なのでいい加減に出来ない、

と思っているうちに日は過ぎて

…というのは

すみません、言い訳です!!

( ̄▽ ̄;)見苦しいぞ!!


では、
放置していたセバスチャンw
もう一枚も出来ました!!


★カップを持つセバスチャン

(黒執事画集模写)



 

やれやれ、
やっと出来ましたか


絵馬イラストは相変わらず棒立ちw

微妙な身体の傾けが苦手ですw

( ̄▽ ̄;)

↑実はこれまたハプニングがありましたw

今はまだ調べているので、

後ほど

ブログに書こうと思います。


☆☆☆
そしてサトサトの素晴らしい作品をみせてもらい、
追いかけお絵描きで描き始めた作品があります。


★第10話アニメ模写アレンジイラスト(線画途中)



ひーっひっひ、
ちゃんと描けるのかねぇ

サムネイル



サムネイル
 

偶然ですね、
私もそこが疑問です


ちょっ、

アンダーテイカーもセバスチャンも

厳しい〜(;´Д`A


頑張って描きます!!

★SATOEMAコラ

それは私が…セバ吉だからでーす



アニメ黒執事寄宿学校編も

もうすぐワンクール終了ですね…^^;

出来れば続編も放送して貰いたいです!


願いを込めて描きます、描きます♪




読んでくださってありがとうございました(^0^)/