「超人ロックの日」、

SATOEMAも初のお祭りで盛り上がっている1日でした!

SATOEMAブログにいいねやコメントありがとうございました!!

感謝(ㅅ´ ˘ `)


ありがたいことにX(Twitter)にアップした作品にも 

沢山のいいねをいただいています。


それはもちろんサトサトが共同作品で素晴らしい色塗り加工してくれたおかげです。

ありがとう心友!!\(^o^)/


さあ、日付けは変わってしまいましたが(笑)^^;

サトサトの超人ロック新作イラスト、

またキタ━(゚∀゚)━!


★【櫻井智琉さんイラスト】

超人ロックvs

ロード・レオン=ライオット・アレクセイ

超人ロック愛あふれるサトサトの筆が止まらないよー♪

って今日はポケモンしていたそうだけど(笑)!!


張り詰めた超能力戦のイラストです!!

エネルギーを光の剣に換えたロック!

立ち向かう相手は2人…それが同一人物とは!?


超人ロックの2つの物語、

「ロード・レオン」続編「アウター・プラネット」。

なぜロックに敵対するロード・レオン=ライオット・アレクセイなのか?


答えはサトサトのブログ☆SATOEMA萬画倶楽部☆で確かめてね!

サトサトには絵馬の超人ロック、

2作品目も共同作品を創ってもらいました!!

\(^o^)/


★【SATOEMA共同作品】

超人ロックの世界PERTⅡ

裏表紙イラスト模写


★元ネタ


おおー!!すごーい!!

ロックも背景も、そして外枠まで見事に再現してもらいました!!

智琉さんの職人技、素晴らしい!!

\(^o^)/

ありがとうサトサト!!


☆☆☆

実は完成しました、

もう1人のロック!!


★バンパイヤ&ロック

(間久部緑郎)


手塚治虫先生の「バンパイヤ」の主人公・トッペイとロックです。


★元ネタ

「バンパイヤ」(手塚治虫)





あー、残念!

ロックの日に間に合わず( ̄▽ ̄;)

まぁ、SATOEMA恒例の後夜祭ということでw


めいっぱい楽しめたロックの日でした!

これも「超人ロック」を描いて下さった聖悠紀先生と「バンパイヤ」を描いて下さった手塚治虫先生のおかげです!!

天国のおふたりに感謝です!!


一緒に共同作品を創ってくれた

心友サトサトに感謝です!!

(ㅅ´ ˘ `)


そして読んで下さった皆さん、

ありがとうございました!!

\(^o^)/