皆さんおはこんです(*゚▽゚)ノ

毎年おなじみSATOEMAの相方サトサトこと櫻井智琉さんのリブログでーす♪


先日絵馬が描いた

「舞台サイボーグ009」のラフスケッチを

共同作品にしていただきました〜♪

\(^o^)/

智琉様、ありがとう〜〜〜!!


ラフスケッチからの

★before=ラフスケッチ(鉛筆画)


★after

【SATOEMA共同作品】

(線画・絵馬&色塗り加工・櫻井智琉さん)

素晴らしい〜!!(*´ ω`*)

しっかり双子カラーを再現してもらいました!!

下に描いたマンガ(アニメ)版も完璧!!

エフェクトの雷もめっちゃかっこいい〜!!


やはりわれらの大好きな0010、気合いが違います!

感謝(ㅅ´꒳` )!


そして舞台サイボーグ009のパンフレットをもとに、

サトサトが描いたキャラクターとの楽しい見比べもやってるんですね♪


★舞台サイボーグ009

vs櫻井智琉さん作品

キャラクター対比〜\(^o^)/


左上:舞台の総統スカール

右上:サトサト作品のスカール

左下:サトサト作品のブラックゴースト兵士

右下:舞台のブラックゴースト兵士(BGソルジャー)

( ゚∀゚):∵グハッ!!

主役の009やゼロゼロナンバーじゃないんかーい!?( ̄▽ ̄;)

それは秘密、秘密、秘密、秘密のサトちゃん♪

ヾノ・ω・`)イヤイヤ秘密じゃないし(笑)

サトサトのブログにゼロゼロナンバー全員集合!!で載っています♪

(*^^*)


☆☆

そして

ブログ題名のとおり、

ぴあDVDBOOKのガンバのもうひとつの作品、

「ガンバとカワウソの冒険」についても深掘り♪

なんと!009と共通点があるそうです!

それもサトサトブログで!


…ってこちらでもご紹介しないんかーい?


はい!( ´ ▽ ` )ノ

ガンバの最新イラストはご紹介させてね!

★櫻井智琉さん作品

ガンバとカワウソの冒険

もうこのままアニメ化してー!!

そう思うくらいサトサトの気持ちがこもったイラストです!!

ジーン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


平和に暮らしたいカワウソたち。

イタチよりもさらに強大な敵が登場!

カワウソ達の危機にガンバがまた飛び込んでいきます!!


…やっぱりDVDBOOK欲しくなってきたわ。

…ネズミはノロイ並みの怖いトラウマあるんだけどなぁ!?(´>∀<`)ゝ

コブラも買うんだから、一緒に揃えようかな?


…と、絵馬が思うくらい

楽しいサトサトブログ☆SATOEMA萬画倶楽部はこちら!!

↓サトサトお誕生日ウィーク、
サトルオールスターズ(=絵馬イラストのサトサトコスプレ特集)も
セルフカラーリングしてくれた、
優しい心友!!
ありがとう(´;ω;`)

一気にご紹介!!
★〘 櫻井智琉オールスターズ〙
【SATOEMA共同作品】
☆サクライダー


ご本人のブログ写真を見て描かせていただきましたー!

サトルさん(今のサトサトアイコン)の次に描いたのでした♪


☆櫻井009


ノリでコスプレしてもらったら、

あとからご本人がブログで本当にコスプレしてくれて、

このままやーんて驚きました!

(´>ω∂`)☆

サトサト「ライダーマスクじゃなくスカールマスクにする?(笑)」


☆櫻井黒執事

かなり細眉(上がり眉)にしたら

サトスチャンになるね♪

ライダーマスクじゃなく茶器を持たせるか、坊ちゃんにすれば良かったかな!?


☆あまちゃん・櫻井先輩

ドラマあまちゃんの初恋・種市先輩は南部ダイバー(潜水士)。

これはちゃんとヘルメットもダイバー用にしていました。

サトサト、似合うべ!


サトサト、本当にありがとう!!
\(^o^)/

からの~、

絵馬iPad作品

サトサトへのお誕生日プレゼント♪

★サトルタイガーマスク

アイペンシル塗り、

ペタっと平たい(笑)!


スカルマンで教えて貰った塗り方、

すっかり忘れてしまいました^^;

サトサト、ごめんなさい^^;

ちゃんと今度はメモするからまた教えてくださいませ!

m(_ _)m


今年一緒にお誕生日をお祝いさせて貰らえたこと、

本当に嬉しいし、ありがたかったです。

心友と出会えた奇跡、色々あって深まった絆、

これからも大切にしていきたいです。

サトサト、ありがとう!!

\(^o^)/


って書いていたら黒執事タイムになり( ̄▽ ̄;)あとからまた録画見なきゃ^^;


気づけばもう6月9日=

ロックの日じゃーんΣ(゚д゚;)


絵馬イラストの進捗状況は?


★超人ロック(模写)


★元ネタ(カラーアルバム)


線画だけ間に合いました( ̄▽ ̄;)



ということで


読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m