皆さん、おはこんです(*゚▽゚)ノ


絵馬の前記事「舞台サイボーグ009」のラフな鉛筆画を

SATOEMA相方のサトサトちゃん(笑)こと

櫻井智琉さんに素敵な共同作品にしてもらいました!!


★舞台サイボーグ009(鉛筆画)


↓↓↓

★【SATOEMA共同作品】

(線画・絵馬&色塗り加工・櫻井智琉さん)

舞台サイボーグ009

おおー!!

カラーだとすごくかっこいい〜〜!!(*´>ω<`*)

フワッとした色合いがメモリアルイラストにピッタリ!!

サトサトちゃん、素晴らしい共同作品をありがとう〜〜!!\(^o^)/


☆☆


サトサトちゃんのマイブーム・DVDBOOKシリーズ、

今回は劇場版「ガンバの冒険」です!!

★ぴあCOMPLETE DVD BOOK

劇場版「ガンバの冒険」


♪ガンバ、ガンバ、ガンバと仲間たち〜

ネズミの主人公ガンバが仲間たちと

恐ろしい白イタチ・ノロイに立ち向かっていく冒険物語!!


サトサトはガンバのおかげで友達が出来て、一緒にお絵描きしたり、

ガンバごっこもしていたそう♪


今回も久しぶりに描いたとは思えない、

素晴らしいイラストを描いてくれました!!

٩(ˊᗜˋ*)و


★櫻井智琉さん作品

「ガンバの冒険」

個性豊かなキャラクターたち!!

緑色のボーボーがお友達に似ていたそうです(^O^)


そしてノロイが本当に怖い〜!

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

可愛い絵柄だけど、血しぶきがリアル!

アニメもまさにこうなんですよ!

やはり出崎監督作品!!


サトエマの中では

「新八犬伝」の玉梓が怨霊〜、

と共にトラウマ級です^^;



サトサトちゃんのブログでは、

絵馬のサトルタイガーマスク2(?笑)のイラスト、歴代サトサトコスプレ(笑)もご紹介してもらいました!(*´ω`*)

サトサトちゃん、ありがとう!!

\(^o^)/


ガンバには原作があるそうです。

いつもトリビアが楽しい

☆SATOEMA萬画倶楽部☆はこちらでーす♪

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

☆☆☆
さて、先日サトサトが6月9日=超人ロックの日、
ということで新作イラストをアップしてくれましたね♪

★櫻井智琉さん

「超人ロック」

かーらーのー

超人たちの二次創作構想も!!

★昭和インフィニティーズ

かっこいい〜!!(*´>ω<`*)♡

超人ロック、サイボーグ009、紅い牙オオカミ少女ラン

夢のコラボですよね!!


絵馬も超人ロック、

この本を元に描き始めました!

★超人ロックの世界 聖悠紀

(ペーパームーンコミックス)

聖悠紀先生は2年前に亡くなられ、超人ロックは未完エピソードもあるそうです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

★超人ロックカラーアルバム模写中!

ロックの日までに仕上げます(;^_^A



☆☆☆

気づけばアニメ黒執事寄宿学校編ももう明日!いえ、もう今日w

しかも第9回です!

∑( ̄Д ̄;)

https://www.kuroshitsuji.tv/episode/


セバ吉絵馬、黒執事は描かないんかーい?

…実は描いてる途中の作品がありますw

(A;´・ω・)アセアセ

★黒執事模写(途中)


★黒執事模写(途中)過去絵お直しバージョン


★放置プレイ中のセバスチャンw


 

おやおや。
どれも中途半端ですね。


セバスチャンさん!

す、すみません!!

必ずきちんと仕上げますだよ〜!!(;´Д`A


★【SATOEMA共同作品】

それは私がセバ吉だからでーす


☆☆☆


ということで、

最後まで読んでくださってありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ))