皆さん、おはこんです

(*゚▽゚)ノ

 

いよいよ5月18日からスタートした

舞台「サイボーグ009」!!

素晴らしいお芝居&歌&ダンスで009ファンはもちろん、各メディア、SNSでも注目されていますね!!

 

★舞台サイボーグ009

公式サイト ポスター

 

 

 最新舞台画像&動画も次々と

アップされていますね!

サトエマもめっちゃ盛り上がっています♪

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

まさか、大好きなゼロゼロナンバー達が2.5次元の舞台になるなんてね!?

 


各キャラクターにも原作リスペクトを感じます!

それでいて無理に寄せすぎない設定やヘアスタイル(笑)、


なんと言ってもかっこいいダンスパフォーマンス!!

ゼロゼロナンバーもブラックゴースト団もキレっキレで最高!!


主役の七海ひろきさんの爽やかで清潔感のある009。

宝塚歌劇団で主演してきただけあり、

立ち姿だけで、そして後ろ姿さえもオーラを感じます!

サトサトブログに動画があるので是非ともご覧下さい!


双子の0010にも親近感を感じている

われらサトエマ0010!

ドジって一緒に雷に撃たれて早3年(笑)、

何もかもみな懐かしい(笑)。

 
過去は遠くなりにけり。
サトエマは今この時を大切にしています♪

ライブ=ライフ!!
舞台サイボーグ009を絶賛の
☆SATOEMA萬画倶楽部☆ブログはこちらです!!
 
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
サトサトブログでも紹介されている
ジョーとフランソワーズのラブラブな場面♡↓

★ジョーとフランソワーズ

このあと恋人繋ぎの手(*ノωノ)ポッ

七海009イケメン〜♡


原作ではラブラブな場面って少ないんですよ。

やっぱり少年誌メインで連載されていたからかな。

「移民編」↓にはこんな場面があります(背景に♡は無いですよw)

(´>ω∂`)☆


★【SATOEMA共同作品】

舞台の主役の七海ひろきさんは宝塚のベルばらでオスカルを演じた方なので、

↓こんな脳内再生を絵馬ワールドで描いちゃいました(笑)!

〘 混ぜるな危険シリーズ(笑)〙

★オスカル009とロザリー003

久しぶりのpixiaペンタブ絵

下手ですな( ̄▽ ̄;)

え?いつもと変わらないかw


ということで

舞台サイボーグ009について

詳しく知りたい方はこちらもどうぞ♪

★公式サイト

https://cyborg009-the-stage.com/

 

★公式X(Twitter)

https://x.com/cyborg009_stage/status/1791778540951896265?s=46&t=iwWWUNnNM56bh7XKVJNuFQ

 

 舞台は5月26日(日)まで!!


 

 

☆☆☆

 そしてエンターテインメントという言葉がピッタリな、

素晴らしい歌唱力で歌いながら、踊り、演じて魅せてくれたわれらがスーパースター!!

西城秀樹〜!!

今日も再登場するジョー(笑)!!

 

前記事の絵馬イラストから

サトサトに素晴らしい共同作品を創ってもらいました!!

心友ありがとう!!

\(^o^)/

 

★【SATOEMA共同作品】

(線画・絵馬&色塗り加工・櫻井智琉さん)

ヒデキチャレンジ2024②

ドラマチックで素敵な秀樹!!

情熱と冷静の間で、って映画の題名にあったような?

カラーグラデーションがそんな雰囲気を醸し出していますね。


…絵馬の小さい方の秀樹が似てないのが残念^^;


だけど

勝手に脳内再生で「傷だらけのローラ」のイントロが流れ始めました(笑)!

 

★傷だらけのローラ 西城秀樹

 

 

 

他の芸能人にさん付けで何故ヒデキは呼び捨て?

すみません( ̄▽ ̄;)

 

やはりヒデキはヒデキなんですよ〜。

ちびまる子ちゃんもヒデキーって呼んでるでしょ?

親しみを込めて…。

まさにそのままです!


そして絵馬の中ではヒデキ、ってカタカナで浮かぶんです。

なぜなら同級生にも秀樹がいて、漢字だとそっちが浮かんじゃうんです(笑)^^;

好きだったのではないですよw

 

そして、

ヒデキチャレンジ2024①は

絵馬が久しぶりにpixiaで

色塗りにチャレンジ!

(↑混ぜるな危険もね)

 

 ヒデキチャレンジ2024①

 

おっ?

色塗りしたらちょっとヒデキっぽくなりました?

 

舞台サイボーグ009の双子の0010のイメージカラーも赤と青でしたねー。

 

これはサトサトに教えて貰った

「バケツ塗り」という広範囲を一気塗り出来る方法を利用しています。

 

だけど、線が繋がっている中だけ、切れた部分があればドバーっと全部同じ色になってしまいます^^;

逆に狭い範囲だらけだとちまちま塗ることに。

 

…今回のヒデキの髪の毛は、ちまちま塗りましたw

それでもサインペンのような一筆一筆の塗り方よりははるかに早いです。

だけど陰影などもつけていないので、

また訂正版を後で貼るかもしれません( ̄▽ ̄;)

 

背景の色は

「ブルースカイブルー」のイメージからです。

 

★ブルースカイブルー 西城秀樹

 

 

 

サトサトからのプレゼントイラストも再登場!!

 

【櫻井智琉さんからのプレゼントイラスト】

★秀樹

ヒデキーっ!!

٩(ˊᗜˋ*)و

物憂い表情がセクシー♪

これ、そのままレコードじゃけに使えるよね!!

 

★秀樹のプロフィール

 

端正な横顔…。

(≧▽≦)

惚れてまうやろー!!

智琉さんは特徴を掴むのが本当に上手ですね!!

 

 サトサト、

素敵なイラストのプレゼントをありがとう!!(≧▽≦)


 ☆☆☆

 読んでくださってありがとうございました!(´▽`)