皆さん、おはこんです( ´ ▽ ` )ノ


昨日の絵馬ブログのラストには、オマケイラストを載せました↓

心友サトサトからのプレゼント「ガンフロンティア」文庫版からの模写でした!感謝(ㅅ´ ˘ `)♪


★ガンフロンティア模写スケッチ


☆拡大



サトサト、プレゼント&リブロースさせてくれてありがとうね!
(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のブログでは

「完成はいつかな」と書いていましたが、

今日ペン入れしてみました!

٩(ˊᗜˋ*)و


★ガンフロンティア 模写ペン入れ(完成)

ハーロックの帽子の前つばがすこーし長くなってしまいました^^;

トチローが何か足長になってるw

( ̄▽ ̄;)

シヌノラは前より松本キャラっぽくなったかな?

木の洞の中のミーくんは元ネタの位置に移動しました。


☆元ネタはこちら↓

さらばガンフロンティア

(ガンフロンティア最終話扉絵)


★迷キングも2枚ほど貼ります

卓上が散らかってますねw

( ̄▽ ̄;)

↑サトサトからのプレゼント本なのに、ペンを挟んでるし!

ごめんなさいm(._.)m

先日のプレゼント栞はもったいないから、しまっています^^;

本を大切にするのに使おうよ!

ミーくんはまだ上の方にいますw

ガンベルトとトチローの間にぶら下がった水筒の模様が分からなくて調べていました。


※画像はネットからお借りしました。

原作には上の左右ボタンはないけど、多分こんな網紐かな?


★完成!

若干、原画より左右が寸づまりです。


まぁ、描きたい時に描くのが一番でしょうか。

時間を置くと気分が変わって描かないでしまったりするのでw



☆☆☆

そして

明日からスタートするアニメ黒執事ですよ\(^o^)/


予習に(笑)動画を2つ貼りますね!

時間と興味がある方、明日のためにどうぞご覧ください♪


★アニメ『黒執事』ティザーPV

※こちらに黒執事=セバスチャンと坊ちゃん=シエルが出てきます!


★アニメ『黒執事-寄宿学校編-』本PV

※物語のスタート部分です。

シエル、そして重要な役割を持つP4と呼ばれるイケメン4人が出てきます!

セバスチャンは?最後に…(笑)???


そしてこちらも予習・復讐、いえ、復習にはバッチリ!

ちなみに復讐は黒執事の重要なポイントです!

ここ、テストに出ますよ!?

(-ロдロ-)ゞ

(なんのテスト?笑)


★アニメ黒執事公式HP

https://www.kuroshitsuji.tv/


昨日のブログではサトサトの去年描いてくれた黒執事イラストを再掲載させて頂きました(*^^*)


今日も前夜祭ということで、過去イラスト再掲載です♪

★【櫻井智琉さんイラスト】

黒執事

契約印の主従・シエル&セバスチャン


★【絵馬イラスト】

画集からの模写アレンジ



で、新作イラストはないの?(˙˙*)?


実は「ガンフロンティア」を仕上げてから

ふと「黒執事を見ないで描いてみよう!」

そう思い立ちました。


↑この前フリ、絵馬フレンドの皆さん、

もう予想がつきますね?


は〜い!お待たせ!

絵馬ワールドのお時間です!


皆さん、心の準備(?)はいいですか?

てか、絵馬がバクバクしてます^^;


3.2.1


ドーン!!


★謎のホスト…見ないで描いたセバスチャン

これ?誰ですか〜〜〜?(;´Д`A

セバスチャンの欠片もない!

うん、ホストだわ〜!

田舎のホストナンバーワン?

「はじめまして、セバスです」


絵馬は昨日のブログ作成でサトサトのイラストを見たでしょう?

原作コミックスの表紙も。


なんでこーなるの?( ̄▽ ̄;)


まだあります、

次は予想通り?シエルですよ!


3.2、ドーン!


★手塚治虫作品に出てきそうなシエル?

これまた、なんでこーなるの?(笑)

┐(´д`)┌ヤレヤレ


さあ、お笑いは三段オチでしょ?


3.ドーン!


★さんま傷のスマイリー葬儀屋

…何故かこれは似てる気が…?


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

ファンの皆さんすみません!


3年前と変わらないクオリティがバレてしまいました。


★3年前に指描きの

スマイリー葬儀屋(笑)



あ、クオリティというと、

絵馬が先日最新巻を買った少女マンガの

「クイーンズ・クオリティ」、

今までご紹介してませんでしたね?


★クイーンズ・クオリティ 22

=最新巻(最富キョウスケ)


絵も綺麗だし、物語もすごく面白いです!

ジャンルはこちらもダークファンタジーになるのかな?

いつかきちんとレビューしますね!



最後に綺麗な作品をご紹介出来て

ホッ(*´∀`)-3としました(笑)。


最後まで読んでくださって、

ありがとうございました!

\(^o^)/