皆さん、おはこんです(*゚▽゚)ノ


何と!われらがサイボーグ009が舞台化されます!




心友サトサトがブログでキャストをご紹介してくれました♪٩(ˊᗜˋ*)و


絵馬ブログでも、
おひとりだけピックアップ!


★舞台「サイボーグ009」

009=島村ジョー役    七海ひろきさん

爽やかなイケメンさん、中性的な雰囲気ですね♪
Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

…ん?元タカラジェンヌ?

おお〜女性でしたか!!


006はサトサトが好きな特撮に出ていた役者さんだそうです!


他のキャストについてはサトサトブログを見てね♪


サトサトのイケメンなリアルジョー=009コスプレ姿も必見♪

あー、違った!

りくライダー(サトサトの愛猫)だった(爆)w

ご家族から似てるって言われてるそうです♪

(ΦωΦ)フフフ…


実物は☆SATOEMA萬画倶楽部☆で!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

サイボーグ009舞台化のお話に戻ると、
今回はキャスト紹介のみ、詳しい発表は3月25日に行われるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

★公式サイトのイラスト「サイボーグ009誕生編」



これはやはり「サイボーグ009」第1巻=誕生編・プロローグがベースかな?

とサトエマ予想♪


あー!これも違う(笑)!

これ、島本和彦先生の同人誌「サイボーグ2009」の裏表紙ですわ(爆)



★【SATOEMA共同作品】

(線画・絵馬&色塗り加工・櫻井智琉さん)

サイボーグ009第1巻表紙模写


島本和彦先生の同人誌は

009愛と笑いがあふれていて最高!!\(^o^)/


絵馬が「スカルマン」(石森章太郎先生の続編)を購入したので、読み終わったらサトエマで大島本和彦特集(笑)を開催予定です♪



なんたってSATOEMAの出会いのきっかけは櫻井智琉さんの二次創作作品「サイボーグ009」黙示編、

サトエマ結成前のサトサトブログ名は石ノ森萬画倶楽部でしたから♪



舞台情報が発表されたら、またブログに書こうと思います♪

読んでくださってありがとうございました!(´▽`)