皆さん、おはこんです( ´ ▽ ` )ノ

サトエマ(SATOEMA)絵馬ワールドへようこそ。


ジェット・リンク誕生祭の総集編、

相棒サトサトが素晴らしい動画を創ってくれました!!\(^o^)/サトサトありがとう!


ジェットだけではありません、

2024年描き初め 、先月お祝いさせていただいた生誕祭(フランソワーズ・ギルモア博士・石森章太郎先生・松本零士先生)も入った超豪華版です♪



冒頭にはジェット祭り総集編でご紹介した「愛の氷河編」のビジュアルドラマの改訂版がフルバージョン、

ラストには昨年の「SATOEMA永井豪特集」入りです。


SATOEMA新作動画は、

サトサトのブログ☆SATOEMA萬画倶楽部から

どうぞご覧下さい!

能登半島地震から1ヶ月経ちました。

永井豪先生は能登半島の輪島市出身。

輪島市にあった「永井豪記念館」は街の沢山の建物と共に焼失してしまいました。

幸いなことに、展示物は焼失を免れたとダイナミックプロからの公式発表がされていました。
発表文にもありましたが、被災地では人命と生活が第一の活動が続けられています。

今回の動画ではSATOEMAから被災された皆さんへの応援メッセージを送らせていただきました。

    
能登半島地震被災者の皆さんにお見舞い申し上げます。
1日も早く安心出来る生活に戻れることをお祈りいたします。


【櫻井智琉さんイラスト】2作品



※「帰ってきたウルトラマン」にはウルトラマンが津波をくい止める場面があるそうです。


被災地の皆さんが日常を取り戻し、
いつか「永井豪記念館」も復活出来る日が来ることを願っています。

読んでくださってありがとうございました。