皆さんおはこんです٩(๑^o^๑)۶

1月24日、SATOEMAが愛するサイボーグ009のヒロインの003ことフランソワーズ・アルヌールの誕生日をお祝いさせていただきました♪


日付が変わってしまいましたが(;^_^A

ラストは心友サトサトこと櫻井智琉さんの記事のリブロース(リブログ)でお開きとさせていただきます♪

(*´ω`*)


サトサトブログには

★フランソワーズ誕生祭のSATOEMA共同作品

★新作イラスト

★フランソワーズトリビア

が掲載されています。

見てみてね〜♪

SATOEMA共同作品は

後ほど総集編の中で再掲載させていただきますm(_ _)m


サトサトブログからお借りして絵馬ブログでもご紹介、

「SATOEMA・フランソワーズ・アルヌール誕生祭」のトリを飾る新作イラストはこちら!


conclusion GOD'S WARのフランソワーズ



美しいフランソワーズ。

髪型が内巻きヘアで表情も大人っぽいです。

戦闘服が赤ではなくブルーパープル系ですね…?

サトサト、素敵なフランソワーズを描いてくれてありがとう!(´▽`)


ところで、

「conclusion GOD'S WAR」とは?(˙˙*)?


それは「サイボーグ009完結編」

…それは石ノ森章太郎先生が構想ノートに遺された未完の大作です。


★サイボーグ009完結編構想ノート

(櫻井智琉さん所有の石森章太大全集特典)


サトサトが描いたフランソワーズは

この構想ノートと石森先生最後のサイボーグ009作品「緊急シミュレーション1994」から着想を得たイラストです。


★緊急シミュレーション1994のフランソワーズ

(櫻井智琉さんブログより)


構想ノートをもとに石森先生亡き後、息子さんの小野寺丈さんによる小説が刊行されました。

早瀬マサト先生と石森プロによる小説コミカライズもされています。


☆☆☆

ということでここからは

「SATOEMAフランソワーズ・アルヌール誕生祭2024」総集編

です♪\(^o^)/


【櫻井智琉さんイラスト集】

★戦闘服


★バレエ


★テニス


★チャイナドレス


★水着


★「きっと帰ってくる」


conclusion GOD'S WARのフランソワーズ


【絵馬イラスト】

★RE:CYBORGのフランソワーズ


【SATOEMA共同作品】

★超銀河伝説


★ザ・モダーン・ナルシス編


 サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIERエンディング

☆☆☆

おかげさまで

「SATOEMA・フランソワーズ・アルヌール誕生祭2024」

楽しい時間を過ごすことが出来ました。


SATOEMAブログに訪問・コメント下さった皆さん、ありがとうございました。\(^o^)/


相棒のサトサト、一緒にお祝いしてくれてありがとう!

今回も素晴らしい共同作品を創って貰えて嬉しかったです!

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ


というところで、

なんと〜〜!?

絵馬がゆっくり語ってるうちに

相棒サトサトがブログアップしちゃいました(笑)!

(´>∀<`)ゝ亀ライター絵馬、遅いっす!


そうです、もう1月25日。

われらSATOEMAが敬愛する石ノ森(石森)章太郎先生、そしてサイボーグ009のギルモア博士の誕生日です!


サトサトブログを見に行かなきゃ、

皆さんもご一緒に♪

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


最後まで読んで下さってありがとうございました。m(_ _)m







☆☆☆

【SATOEMAフランソワーズ・アルヌール誕生祭2024リンク集】

★櫻井智琉さん

https://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12837772583.html


https://ameblo.jp/tom0602abe/entry-12837888027.html


★絵馬

https://ameblo.jp/tohhokuvega/entry-12837777689.html