SATOEMAワンダーランドへようこそ♪


♪嬉しい楽しい大好き、を追求する、

ラビット櫻井と小堺エマのサトエマです!


↑あくまでジョーダンジョーダン(笑)www

\(^o^)/\(^o^)/

↑智琉さんが作ってくれたエンブレム、オシャレで気に入ってます♪感謝(ㅅ´ ˘ `)


サトエマ公開交換日記ブログ=SATOEMA、

なのでリブログで~す♪


智琉さんの新作イラストご紹介からスタート!

٩(ˊᗜˋ*)و

【櫻井☆智琉さん イラスト】

★ワイルドキャット ネネ


バックシャン♡特集続いてます!

背中美人ね!

サトエマでは、はみケツとも言ってます(ノ≧ڡ≦)☆


無駄のないスルリと美しい背中、

弾力のある豊かなお尻(*ノωノ)ポッ

釣り鐘型のバストもお忘れなく!


これはエロか芸術か!(//∇//)


元絵はこちら!

☆ワイルドキャット 第8話扉絵

石森先生のネネはかなりグラマラス!


↑これは絵馬所有のプレイコミックデラックス

※智琉さんのブログにはプレイコミックのカラーページがご紹介されています♪

是非とも比べて見てね!(*'▽'*)♪


実はまたこちらのイラストを絵馬も描こうかな、と思っていました。

アツイサトルさんに、先を越された〜(笑)f^^*)

☆☆


絵馬の前記事では、サッサと009ノ1=ミレーヌに切り替えちゃいましたw

(ノ≧ڡ≦)☆


【絵馬イラスト(再掲載)】

★009ノ1=ミレーヌ・ホフマン


智琉さんが色塗り加工でオシャレな共同作品にしてくれました(* 'ᵕ' )☆


☆【SATOEMA共同作品】

原画絵馬&色塗り加工櫻井☆智琉さん

カラーになると全然印象が変わりますね。

智琉さんの色選びのセンスは抜群です♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

智琉さん、今回もまた素晴らしい作品に仕上げてくれてありがとう!!

\(^o^)/


そして智琉さんのミレーヌ・ホフマンも

新作キタ━(゚∀゚)━!


【櫻井☆智琉さん イラスト】

★009-1=ミレーヌ・ホフマン

カッコイイ〜!!  ٩(ˊᗜˋ*)وカッケー

セクシー&ハードボイルド!!


これぞ009-1ですよ〜!!

バストマシンガンを撃って、ちちち首(笑)から

硝煙が立ち込めています!(///ˊㅿˋ///)

まだ戦闘続く中、表情はあくまでクールビューティー!

今回の絵馬の萌えポイントは、腹筋からおヘソの美しいラインです!(*ノωノ)ポッ


智琉さんのブログでは、芸能人水泳大会の懐かしい

思い出も熱く語られています(笑)www

(ΦωΦ)フフフ…

☆☆☆
芸能人水泳大会の話題から、
絵馬も水着ギャルを描いてみました!

ジャン!


★彼女達が水着に着替えたら


おや〜?

見覚えのあるような?•́ω•̀)?


はい!

サクライダー(懐かしい呼び方)お誕生日おめでとうイラストでしたね!(´>∀<`)ゝ


【絵馬イラスト】

☆レースクィーンのミレーヌ&フランソワーズ

(再掲載)

智琉さんが絵馬ルリ子に替えて手前に寄せてくれました(笑)↓ 

☆【サトエマ共同作品】(再掲載)

いやぁ、懐かしいなぁ。(*´꒳`*)


えー、新作じゃないんかーい!

トレースかーい?

ヾノ・ω・`)イヤイヤ

トレースではなく、コピーからの部分お直しです!

(* ̄m ̄)プッ


でもはっきり言って新しく描いた方が早かったかも!?( ̄∇ ̄*)ゞ


☆☆☆

最後はすごく嬉しいご紹介(#^.^#)♪


★智琉さんからの素敵な贈り物の第2弾♪

\(^o^)/

わあーい!!智琉さんありがとう!!

☆今回の贈り物

順番にご披露しますね(*^^*)


☆智琉さんオリジナルイラスト

「サイボーグ009」全員集合!!

「絵馬さんへ」

私のために智琉さんが描いてくれたオリジナルイラストです。

ゼロゼロナンバーとギルモア博士。

胸がいっぱい…嬉しくて泣けちゃいました。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)心友ありがと


☆サイボーグ009超銀河伝説ネガポジフィルム

撮影用フィルムなので、1枚もの!

レアです (`✧∀✧´)キラーン!

後ろから光が射すと絵がハッキリします。

本当に美しい作品です!

私が気に入っていると知り智琉さんが購入して贈ってくれたのです(((o(*゚▽゚*)o)))びっくりしたなぁ!


↓画集の中のイラストです。


☆メディアファクトリー刊行

Shotaro World11「天使編」、12「神々との闘い編」


☆目次もカラーです。

背景には「海の底編」のワンシーン!


☆巻頭にはテレビ放映第1話「南極の対決」カラーイラスト!色鮮やか!(❁´ω`❁)


☆サイボーグ009扉絵も素晴らしい!



グラフィックデザイン的009、

写真のようなモノクロのモアイ像。

石森先生は天才です!!


☆天使編の比較

左がSFコミックス、右がShotaro World11「天使編」


大判だと背景の細やかな線がすごくよく分かりますね!


↓絵馬の模写アレンジはSFコミックスを見て描きました。

これからまた、Shotaro Worldから学んで

模写や自分のイラストに反映させたいです!


智琉さん、素晴らしい贈り物をありがとうございました!!\(^o^)/


☆☆☆

♪プレゼントは銀河への船


ドリカムの「銀河への船」を聴きながら

今日のブログは終わります。

今日はホントに、サンキュ!!

( ´ ▽ ` )ノ


★銀河への船   DREAMS COME TRUE

※動画はお借りしましたm(_ _)m