嬉しい♪楽しい♪大好き♪

 サトエマ・ワンダーランドへようこそ!!


えっ?絵馬ブログがなーんか違う?

はーい、

気分一新!!(((o(*゚▽゚*)o)))


心友の櫻井☆智琉(アツイサトル)さんが

サトエマユニットのお洒落な解釈と

 素敵なイメージイラスト(コラ)を作ってくれました♪


★サトエマ=SATOEMA★


 S pecial      (特別な)

 

★A addictive(病みつきになる)

 

★T asteful  (素敵な)

 

★O ur         (私たちの)

 

★E motional(エモい)

 

★Million

 

★Art            (萬画)

 

 

【SATOEMA】(サトエマ)です!!

 


★イメージイラスト

(櫻井☆智琉さん作)

これは…顔は二人のアイコンですが、

ドリカムワンダーランドの…?

 

…まあまあ、

かたいことは言いっこなしで(笑)♪

(ΦωΦ)フフフ…


そう、

目指せドリカムワンダーランド♪


ついでにかたい敬語もやめちゃいます。

智琉さんから「同じ目線でいこう」と言ってもらいました。


櫻井☆智琉(アツイサトル)さん&

絵馬(ルリ子)、

ユニットブログ(サトエマ参加型公開交換日記)です。

今まで以上に楽しいことをやっていきたいと思います。


☆☆

 

現在、企画中の「エマ娘」(案)、

智琉さんから借りちゃいましたwww


★エマ娘(案…智琉さん)

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

主人公トウホクベガ…絵馬のアカですがなwww

エマエマオドロク、ヒデキカンゲキ、セバスちゃん、オスカージェジェジェ?



 …え?これも「ウマ娘」の…

 そう、パロディです!

キッパリ!(๑ー̀ωー́)キリッ

 

あくまで案です(笑)www


☆☆

ということで、これからも

サトエマ=SATOEMAを

どうぞよろしくお願いいたします♪

\(^o^)/\(^o^)/


☆☆☆

智琉さんのブログ☆石ノ森萬画倶楽部☆には、

永井豪祭りの絵馬記事ご紹介、智琉さんの総括、

そしてサトエマワンダーランドのお知らせが掲載されています♪

☆☆☆


さて、絵馬は大好きな石森章太郎先生の作品を入手しました(*^^*)


「Wild cat  ワイルドキャット」です!

★ワイルドキャット全3巻


もちろんこれも智琉さんからのお勧めで購入しました!

以前から気になるキャラクターでした。

今読み始めたばかりだから、

感想はまたの機会に。


アツイサトルさんが描いた

主人公ネネをご紹介〜٩(ˊᗜˋ*)و


★ワイルドキャット ネネ

(櫻井☆智琉さん 2022年イラスト)


本当にワイルド!

しなやかで美しいナイスバディ♪


キューティーハニーや、けっこう仮面とも共通点がありますね♪



そして絵馬も描いてみました(*^^*)


★ワイルドキャット ネネ

(絵馬模写アレンジ)




☆元ネタはこちら


アニマル柄は省略しちゃいましたw

(´>∀<`)ゝ


久しぶりに石森先生作品を描きました。

やはり好きだわ〜♪


永井豪先生の作品も好きですが、

石森先生の絵を見ると落ち着くのは何でだろう。


☆☆☆


智琉さんの「エマ娘」

絵馬も考えてみたよ!


★エマ娘(案…絵馬)

どうかなー(笑)?

あくまで案ですから(笑)

実装予定は未定です(笑)w


☆☆☆


読んでくれてありがとう!

またね〜( ´ ▽ ` )ノ




☆☆☆


久しぶりの


☆石ノ森萬画倶楽部☆  エンブレム


009-1 ミレーヌ・ホフマンのバニーガール

(絵馬オリジナル)

原画・絵馬&加工・櫻井☆智琉さん


今年はエロ!という目標(?)で

新年からバニーガールを描いたサトエマでした♪