皆さん、おはこんばんちは!


あまちゃん聖地巡礼旅行その3です。

じぇじぇじぇ?

心友サクライダーもあまちゃん大好き!

ということで

リブログご紹介と、あまちゃん=アキちゃんのイラストを描いてくれました♪\(^o^)/

ありがとうサクライダー!!


まず、見てけろ~♪


★櫻井☆智琉さんの海女イラスト

あまちゃん=アキちゃん(能年玲奈・現のんちゃん)



じぇじぇじぇ?

↑名前の説明だけでいっぱいだぁ〜(≧∇≦*)


のんちゃんの透明感、キラキラした瞳、親しみやすい笑顔、サクライダーのあまちゃん大好きが伝わって来るじぇ~φ(゚-゚=)


絵馬ブログより熱くあまちゃん、

特にのんちゃんについて語る

アツイサトルさん(笑)のブログはこちらです↓

(((o(*゚▽゚*)o)))

んでば、絵馬の聖地巡礼旅行その3
行くど〜!٩(ˊᗜˋ*)و

★太平洋に登る朝日(ホテルの窓から撮影)


★じぇ?朝からあまちゃん観てるじぇ(笑)!



★ホテルのすぐ横は久慈駅。
停車していた三陸鉄道の車両にはゴルゴ13!

(※車両停車位置のすぐ横が道路になっていました)

ゴルゴ13「俺の後ろに立つな!」

さいとう・たかを先生は、岩手の内陸部に別宅があり

ご縁が深いですね〜。