皆さん、おはこんばんちは!


「サトエマ・美女祭り」、

ゆっくりまったり開催中です\(^o^)/


★看板娘(笑)の009-1=ミレーヌ・ホフマン

イラスト・櫻井☆智琉さん

セクシー&ビューティー(^^♪


そして

前回、絵馬が色塗りオネダリをしまして(笑)

w   

心友サクライダーが快く引き受けて下さったのがこちらの作品!

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


★元絵・石ノ森(石森)章太郎先生

「龍神沼 白い着物の少女」

(石ノ森章太郎美女画集「GIRLS 2nd」より)

美しい着物姿の黒髪美女(≧ω≦)


★絵馬の模写イラスト

「演歌の花道」と例えてサクライダー大爆笑www^^;

石森先生、すみません;(^O^;)


…それがサクライダーの色塗り加工で

どうなるのでしょうか!?

変身ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!


★サトエマ共同作品

原画・絵馬&色塗り加工・櫻井☆智琉さん

おおー!!

石森先生らしい黒目の幻想的な美女に〜!

智琉さんの色塗りが本当に素晴らしいです!!

٩(ˊᗜˋ*)و

絵馬の強すぎる線をカバーして、柔らかい雰囲気に。

石森先生の黒髪を、あえて明るめの色にして

より神秘的な作品にして下さったのです♪


髪色以外の色塗りの再現率も凄い!!

石森先生のイラストを再び貼りました、

↑↓比較してみてね٩(๑^o^๑)۶


陰影のつけ方、着物の模様、花びらのボカシ、
背景の霧のような水紋のような流れ、
絵馬作品「演歌の花道」を(まだ言う)、
石森先生の美しい「龍神沼 白い着物の少女」に変えて頂きました〜!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
智琉さん、素敵に色塗り加工して下さって
ありがとうございました!!m(_ _)m

そして美女祭り、
サクライダー新作もキタ━(゚∀゚)━!

着物美女から一転、
どんなキャラクターを選ばれたかというと


★「ベルサイユのばら」

オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ

イラスト・櫻井☆智琉さん

おお!

オスカル様〜~Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

凛々しくて、碧眼の目力強い軍服のオスカル様、

かっこいい〜♪(´。✪ω✪。`)


背景にはアニメのオープニングに出てくる、
イバラに巻かれ苦悩する女らしいオスカル様の美しいお姿!!(*'ω' *)

1枚の中にベルばらの主人公・オスカルのドラマが凝縮されています!

智琉さんは最近ベルばらアニメを見始めたそうです♪
もう特徴を掴んでいる、さすが感性鋭いサクライダー٩(๑^o^๑)۶


イラストメイキングやアニメのめっちゃウケる感想も楽しいサクライダーのブログはこちら♪

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


さて、またしてもシンクロニシティなサトエマ双子0010のエピソードです。

サクライダーが↑記事をアップされて、
そこに出てきた画像に絵馬はびっくりでした!

★ベルばらコスプレする009と003

イラスト・櫻井☆智琉さん(2年前の作品)


こちらの記事がアップされた時、

絵馬が描いていたのは…↓

「レディ オスカル」


サトエマミーティングしない時の方が一致するという(笑)∑(๑ºдº๑)!!

先日のサクライダーのお誕生日イラストが

智琉さんがアップされた仮面ライダーイラストと似たアングルのバイクでした!


2年前、絵馬は初のベルばらイベントを開催しました。

ブログ慣れしていない、スクショもコピペも知らない、リブログもやっと覚えた頃です。

智琉さんはベルばらを知らないのに、